てぃーだブログ › 水中映像日記 › DeNA!韓国メディア怖い!

2017年02月22日

DeNA!韓国メディア怖い!

お疲れ様です!
FSGAMEの洲鎌です。

本日は、宜野湾市野球場で横浜DeNAベイスターズのキャンプ中継でした!




またまたキャップ貰えました!


野球ファンでもないけど、キャップが増えて来ました笑
今日の中継は2カメ体制だったので、どうにか余裕がある、中継でした!
2カメ体制素晴らしい!笑

キャンプ残りわずか!頑張って行きます!




この写真お分かりいただけましたか?
韓国のメディアのデジなのですが、、、。
三脚傾いたまま放置。恐ろしすぎる。
大事にしろやー笑

では、お疲れ様でした!
FSGAME 洲鎌



Posted by 福田安美 at 18:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。