てぃーだブログ › 水中映像日記 › 日々編集!

2017年05月25日

日々編集!

お疲れ様です!
Fs-GAMEの洲鎌です!
本日は、事務所で編集&ディレクターさんとQABの方との連絡の取り合いなどの作業があり、
1人バタバタしてました!笑

気がつけば、3台のPCを扱う男になってしまいました。笑




明日は、098TVのスイッチングをします!
最近、ロケには出てなくずっと編集作業で、久々にロケが入ったら、動けるか心配になって来た、洲鎌です、、、。笑

では!お疲れ様でした!
Fs-GAME 洲鎌健太朗



Posted by 福田安美 at 18:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。