てぃーだブログ › 水中映像日記 › 初めまして!山口真里奈です!

2017年07月10日

初めまして!山口真里奈です!




お疲れ様です!初めまして!
3月からFs-GAMEに入りました山口真里奈です!
これから、ちょこちょこ私もブログ更新していくので、よろしくお願いします!

さて、先日はリバティトークの収録でした。
初めまして!山口真里奈です!
この日はリバティトーク始まって以来、初の外での撮影がありました。
外ということで少し新しい気持ちもありましたが、とにかくこの日は物凄く暑く、もし長時間ロケなら倒れていたんだろうな〜と思ってしまいました(笑)

そんな暑い中、ピーチキャッスルの2人が体を張って頑張っているのでお楽しみに!

それでは、初の投稿でした!
読んで頂きありがとうございます!

山口 真里奈







Posted by 福田安美 at 10:59│Comments(1)
この記事へのコメント
ひっさしぶりにのぞいたら・・・
あれぇ~?
全然「水中映像日記」じゃなくなってるぅ。
これだと「陸上お仕事日記」にブログ名変えないとね(笑)
沖縄、暑いだろうなぁ、三重だってじゅうぶん暑いけど。
健太郎くん真里奈ちゃん、お仕事と・・・ニャンコのお世話、頑張ってね。
また、忘れたころにおじゃまします。

えっちゃんのお姉ちゃんでした。
Posted by えっちゃんのお姉ちゃん at 2017年07月11日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。