てぃーだブログ › 水中映像日記 › 「不屈」の精神!

2017年08月15日

「不屈」の精神!

お疲れ様です。
FSgameの米須です。

まだまだ暑い日々が続いてますが、体調面気をつけて頑張っていきましょうー!

先日、とある映画公開イベントの撮影がありました。それは「米軍(アメリカ)が最も恐れた男 その名は、カメジロー」という映画で日本が戦争で負け、沖縄がアメリカの占領下で米軍の圧政と戦った男、瀬長亀次郎の熱き生き様、、、



この写真には写ってないのですが、お客さん来場者の数がすごかったです!それだけこの映画の関心度が高いのがわかりました!

無事、映画公開イベントを終えてよかった。この映画は沖縄の人たちだけじゃなく、全国の人たちにも是非観て頂きたい映画です。



Posted by 福田安美 at 04:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。