てぃーだブログ › 水中映像日記 › 098TVイベント「MOAI2 肉FES+MUSIC LIVE」

2017年09月05日

098TVイベント「MOAI2 肉FES+MUSIC LIVE」

お疲れ様です。
Fs-GAMEの米須です。
沖縄のお盆も終わりました、、これからのイベントはやっぱり10月に行われる那覇大綱引き!「世界一のわら綱」としてギネス認定されてるみたいです。あと人が、、めちゃめちゃ多いです!私も2回ほど参加したことあります。
正直、綱を引いてる感覚はほぼないですね、、でも年に一度の祭りなので参加することに意味がある!今度また是非、参加したいと思ってます。

先日、098TVイベント「MOAI2 肉FES+MUSIC LIVE」がありました。お客さんを迎え入れての公開収録!肉FESということもあり、肉や肉など、、w肉以外もありましたが、肉など食べながら、お酒飲みながら番組収録をするというスペシャルなイベントでした。
098TVイベント「MOAI2 肉FES+MUSIC LIVE」

演者も豪華なメンバーを招いてMUSIC LIVEを開催したり、来場されたお客さんも演者さんも楽しいひと時になったんじゃないかと思います。
098TVイベント「MOAI2 肉FES+MUSIC LIVE」

098TVイベント「MOAI2 肉FES+MUSIC LIVE」

豚の丸焼きが、、凄い!!!
098TVイベント「MOAI2 肉FES+MUSIC LIVE」

でわでわ、、またー☺︎



Posted by 福田安美 at 21:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。