てぃーだブログ › 水中映像日記 › オスプレイ 普天間基地配備

2012年10月11日

オスプレイ 普天間基地配備

ハイサイ、沖縄は台風が来たりオスプレイが来たりで大変です。

オスプレイ配備の日、琉球放送の中継でカメラをしてきました。
オスプレイ 普天間基地配備


山口の岩国基地から沖縄まで、約2時間で飛行。
山口を出たとの情報で、現場に緊張が・・・。
オスプレイ 普天間基地配備


オスプレイ 普天間基地配備


肝心なオスプレイの写真はありません〔中継でカメラを振っていたため〕
でも、ゲート前では反対派と警官が押し問答。
オスプレイ 普天間基地配備


なぜ、こんなに反対してるのに・・・。



Posted by 福田安美 at 10:13│Comments(6)
この記事へのコメント
飛行機、ヘリも墜落は日常的。墜落しない乗り物なってあるのかな?便利な世は常に危険との隣りあわせ。そう思います。余りにも騒動しすぎでは?沖縄に住まない者の勝手な考えもしれませんが・・・。お疲れさまでした。
Posted by 上ノ園耕治 at 2012年10月11日 12:59
飛行機、ヘリも墜落は日常的。墜落しない乗り物なってあるのかな?便利な世は常に危険との隣りあわせ。そう思います。余りにも騒動しすぎでは?沖縄に住まない者の勝手な考えもしれませんが・・・。お疲れさまでした。
Posted by 上ノ園耕治 at 2012年10月11日 12:59
飛行機、ヘリも墜落は日常的。墜落しない乗り物なってあるのかな?便利な世は常に危険との隣りあわせ。そう思います。余りにも騒動しすぎでは?沖縄に住まない者の勝手な考えもしれませんが・・・。お疲れさまでした。
Posted by 上ノ園耕治 at 2012年10月11日 13:00
ごめんなさい。パソコンの調子が悪くて3回もクリックしてしまいました。
Posted by 上ノ園耕治 at 2012年10月11日 13:02
↑これ、僕のコメントではないです。父か?
ところで、元気そうで何よりです!
Posted by 上ノ園耕治 at 2013年05月24日 21:09
↑これ、僕のコメントではないです。父か?
ところで、元気そうで何よりです!
Posted by 上ノ園耕治 at 2013年05月24日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。