てぃーだブログ › 水中映像日記 › 2016年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年10月11日

早速サボり気味になってしまった…

早速サボり気味になってしまった、、、。
FSGAMEの洲鎌です。

本日は、事務所作業で、編集を教えてもらう予定なのですが、
昨日、興味深い仕事を見学したので、その話を、
昨日は、那覇祭りで奥武山公園にあった、RBC王国ステージで、GFO(ガールズ、フェス、オキナワ)の見学をさせていただきました!


私も将来は、音楽関係のカメラマンなどになりたくて、フェスやLIVE、PVなどの仕事に関わりたいと思っているのでとても勉強になりました‼︎

会場の準備も整い、GFOが開演されたその時!


開演と同時に土砂降りの雨、、、。
お客さんが雨宿りする為にいなくなった中でも、
アイドルの人達は、パワフルなパフォーマンスを続けていて、凄いと素直に感心しました!
あのパワフルな感じが、応援したくなるのかもですね!

あのような、フェスなどに欠かせない音声さんの存在も知り、
私も音声の練習をしているのですが、もっと頑張らないと!っと思いました‼︎
将来の為、頑張らないとです!

では、音楽関係の仕事お待ちしてます!
力仕事でもいいので‼︎

洲鎌  


Posted by 福田安美 at 11:04Comments(0)

2016年10月02日

はじめまして! 8月に入社し…

はじめまして!
8月に入社したばかりの洲鎌です!
この度、FSGAME のブログ担当に任命されました!
これから、ブログ、Facebook、twitter、などに頻繁に投稿する習慣がない自分が、
このブログは続けて行こうと思いますので、見ていただければ嬉しい限りです!
では、今日のこと!
今日は、沖縄に接近している台風18号の取材でした!






国際通り→糸満漁港→喜屋武岬→松山前の58号線
と、移動が多い1日でした、、、。
運転は自分がしていましたが、いやー、ハイエース慣れない、車が慣れない、道がわからないで、
藤巻さんにとても助けられました、、、。
ありがとうございますm(__)m
明日も同じ台風の取材で、明日が大変ですね(^_^;)
台風直撃の中撮影なので、雨対策や、移動が心配です、、、。
明日は、初めてお会いするカメラマンさんなので、その辺も緊張です、
どうなることやら、想像もできません。笑

では、明日に備えます!

まだまだ、わからないことばかりですが、
お仕事お待ちしてます!重い物持ったりでも雑用でも構いませんので!
FSGAME 洲鎌健太朗をよろしくお願いします!

洲鎌
  


Posted by 福田安美 at 23:17Comments(0)