てぃーだブログ › 水中映像日記 › 2017年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年02月26日

キャンプ最終日!ミキサーが、、、。

お疲れ様です!
FSGAMEの洲鎌です!

本日がプロ野球キャンプ最終日でした!
が!


あいにくの天気で、試合も中止、
練習も室内に変更、ブルペンでの投球練習はあるとの事だったので、ブルペンで撮影してる最中!
小雨だったのが、土砂降りになってしまい、
自分がキャンプ中愛用していた、ミキサーが雨対策していたのですが、雨にやられてしまいました。
ミキサー自体はショートはしていなく、カメラマンの濱元さんが言うには、乾かせば大丈夫なレベルらしいのですが、
それでもショックで落ち込みます(ーー;)


現在は防湿庫に入れているのですが、、、。
治ればいいのですが、、、。
今後はもっと気をつけて行きたいです。
では!お疲れ様でした!

FSGAME 洲鎌  


Posted by 福田安美 at 15:48Comments(0)

2017年02月22日

DeNA!韓国メディア怖い!

お疲れ様です!
FSGAMEの洲鎌です。

本日は、宜野湾市野球場で横浜DeNAベイスターズのキャンプ中継でした!




またまたキャップ貰えました!


野球ファンでもないけど、キャップが増えて来ました笑
今日の中継は2カメ体制だったので、どうにか余裕がある、中継でした!
2カメ体制素晴らしい!笑

キャンプ残りわずか!頑張って行きます!




この写真お分かりいただけましたか?
韓国のメディアのデジなのですが、、、。
三脚傾いたまま放置。恐ろしすぎる。
大事にしろやー笑

では、お疲れ様でした!
FSGAME 洲鎌
  


Posted by 福田安美 at 18:08Comments(0)

2017年02月19日

千葉ロッテマリーンズ!

お疲れ様です!
FSGAMEの洲鎌です!

本日まで2泊3日の石垣にキャンプ取材でした!








千葉ロッテマリーンズだったのですが、ロッテに石垣出身の選手がいるそうで、親戚やら家族やらですごい雰囲気の球場でした!笑
夜は、居酒屋でロッテファンの人と一緒で野球ファンの熱意に圧倒!!
野球ファン凄すぎです笑

明日は、キャンプ取材休みで、
明後日からまたキャンプなので頑張って行きます!
では!お疲れ様でした!
FSGAME 洲鎌  


Posted by 福田安美 at 18:32Comments(0)

2017年02月15日

日ハム キャンプ取材!

お疲れ様です!
FSGAMEの洲鎌です。

最近はずっとプロ野球のキャンプ取材です。
本日は、日ハムのキャンプ取材で、名護に来ております!






日ハムは今日が初めてなのですが、さすが優勝しただけに、お客さんが中日より多い!笑
試合が始まったらもっと来ると思うとすごいです!笑
明日まで日ハム、明後日からは石垣島でロッテです!キャンプ三昧や!笑

頑張ります!
では、お疲れ様です!
FS GAME 洲鎌  


Posted by 福田安美 at 12:09Comments(0)

2017年02月10日

恵まれなかったロケ

お疲れ様です!
FSGAMEの洲鎌です!

昨日と本日は、テレビ東京の番組のロケでした!




他人の人とかに、昼ごはんを見せてもらうって言う企画番組だったのですが、
天気やら、ご飯見せてもらえなかったりなど、いろいろと恵まれなかったロケでした、、、。笑
でも、普段経験のできない料理のブツ撮りなどができてとても興味深いロケでした!
いやー、箸上げは辛そうでした!笑
ディレクターさん!お疲れさまっす!笑
明日からは中日キャンプ一色です!音声頑張りやす!

では、お疲れ様でした!
FSGAME 洲鎌  


Posted by 福田安美 at 20:36Comments(0)

2017年02月07日

ケーキ屋「プーゾ」CM撮影!

お疲れ様です!
FSGAMEの洲鎌です!
最近更新しなくて、怒られております、、、。笑
今年はどうにか、更新し続けるようにします!

本日は、CM撮影のロケでして、
福田さんの知り合いのケーキ屋さんのCM撮影でした!




ケーキの材料をどんだけ美味しそうに見せるか、
照明をふんだんに使って、画を作ってるところがすごい勉強になりました!
また、このCM撮影の編集は私がやる事になりそうなので、頑張ります!!
これからどんどん忙しくなりそうなので、編集も音声もカメラも頑張っていかなくては!
では、お疲れ様でした!

FSGAME 洲鎌  


Posted by 福田安美 at 23:45Comments(0)