てぃーだブログ › 水中映像日記 › 2010年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年11月29日

ギンガハゼ

ギンガハゼですGOODキラキラ 
名前の通り「宇宙」を想像させてくれるキレイなハゼですね☆キラキラ 
お楽しみくださいニコニコ

  


Posted by 福田安美 at 18:19Comments(2)

2010年11月10日

カンクン日記 第2弾

ハイサイ!
お待たせしました。
カンクンロケ日記 第二弾。

今回も、陸の撮影と水中の両生類カメラマンでした。

カンクンは、カリブ海に面しており水温は28℃ぐらい。
なんていっても、海のグラデーションが違う!
沖縄から行っている自分でも驚くほどです。

撮影の内容は明かせませんが、とにかく楽しいロケでした。

初日の豪華ホテルとは対照的に、この日は、映画「アバター」を思わせるような手作り小屋。

とってもエコな感じです。
とにかく、飲むことしかやることがなく、月見て1杯、花見て1杯・・・。
飲みすぎました。



  


Posted by 福田安美 at 17:21Comments(0)

2010年11月05日

海外ロケ メキシコ・カンクンにて撮影

ハイサイ!
今年は、ありがたい事に海外ロケの発注が多いです。
4月に行った、オーストラリアのメルボルン。
8月に行った、タイのバンコク。
そして、今回はメキシコのカンクン。
11月は、フィリピンに行ってきます。

さてさて、カンクン ロケはと言うと、なんと海外からの発注。
って言っても日本人なんですけど・・・、自分を兄貴と慕ってくれる弟からの発注でした。

チケットを片手に、メキシコまで一人旅。ちょこっと不安でした・・・苦笑い

なんとかカンクンまで着き、弟と合流、1年8カ月ぶりの再会に感動でした。
で、宿泊するホテルに行ってビックリ!

カメラマン生活20年、ロケでこんな素敵なホテルは泊まったことがない!

最高です。

このつづきは、また明日。  


Posted by 福田安美 at 18:01Comments(0)