てぃーだブログ › 水中映像日記 › 初めまして、新人の米須です。

2017年08月01日

初めまして、新人の米須です。

初めまして7月に入社しました、米須です。
入社して間もないので、まだまだわからないことたくさんあるのですが、日々学んで早く仕事覚えるようにしたいです!
さて、先日098TVのロケがありました。
今回のロケ内容は、イベント関連のロケでした。


3ヶ所行ってきてどのイベントもすごく見応えあるイベントでした。
朝から夜まで初ロケで疲れたんですが、僕自身見るものが新鮮ですごくいい経験させてもらいました。
これからもロケ、番組収録、取材、日々の仕事などブログupしていきたいと思っております。よろしくお願いします。

米須




Posted by 福田安美 at 13:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。