てぃーだブログ › 水中映像日記 › 海外ロケ メキシコ・カンクンにて撮影

2010年11月05日

海外ロケ メキシコ・カンクンにて撮影

ハイサイ!
今年は、ありがたい事に海外ロケの発注が多いです。
4月に行った、オーストラリアのメルボルン。
8月に行った、タイのバンコク。
そして、今回はメキシコのカンクン。
11月は、フィリピンに行ってきます。

さてさて、カンクン ロケはと言うと、なんと海外からの発注。
って言っても日本人なんですけど・・・、自分を兄貴と慕ってくれる弟からの発注でした。
海外ロケ メキシコ・カンクンにて撮影
チケットを片手に、メキシコまで一人旅。ちょこっと不安でした・・・苦笑い
海外ロケ メキシコ・カンクンにて撮影
なんとかカンクンまで着き、弟と合流、1年8カ月ぶりの再会に感動でした。
で、宿泊するホテルに行ってビックリ!
海外ロケ メキシコ・カンクンにて撮影
カメラマン生活20年、ロケでこんな素敵なホテルは泊まったことがない!
海外ロケ メキシコ・カンクンにて撮影
最高です。
海外ロケ メキシコ・カンクンにて撮影
このつづきは、また明日。



Posted by 福田安美 at 18:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。