てぃーだブログ › 水中映像日記 › 石垣島トライアスロン

2010年04月26日

石垣島トライアスロン

週末は、沖縄テレビさんの現場でITUワールドトライアスロン石垣島に
行ってまいりました。
日本に寒気が降りているなか、すでに海開きが行われた石垣も
ちょっと肌寒い。
でも、選手はとても熱いバトルを繰り広げていました。
石垣島トライアスロン



そんな中、この男もかなり熱かったっス!
ナックのカメラマン、ガッキーこと我喜屋 大輔。
初の現場で、初のデカカメ。
休憩中もひたすら練習していました。俺もそんな時期があったな~。
いつまでも、初心を忘れないようと思わされました。
石垣島トライアスロン


石垣島トライアスロン









Posted by 福田安美 at 09:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。