てぃーだブログ › 水中映像日記 › 北の国から・・・

2010年06月01日

北の国から・・・

ハイサイ!
出張続きで、ブログの書き込みができなくてスンマセン。
今、どこにいるかと言うと、ジャン。
北の国から・・・
そう、札幌です。
天気も良く、とても過ごしやすい季節。
でも、観光じゃなくお仕事ですけどね。
北の国から・・・
北の国から・・・
ゴロゴロカートに機材を乗せて、ロケ地へ向かいます。
しばらく、那覇の家では寝てないな~。
3日には、北海道から石垣に向かいます。
またの、水中映像をお楽しみに!



Posted by 福田安美 at 18:41│Comments(7)
この記事へのコメント
消毒しとけよw
Posted by 赤松 at 2010年06月01日 19:39
決めつけたくはないですが、この時期、移動範囲が広いということは、よほど慎重に動いてくれないと、いろいろ疑われても仕方ないと思いますが。。。
http://twitter.com/EnterFree
Posted by 視聴者 at 2010年06月01日 20:19
>3日には、北海道から石垣に向かいます。

まさかとは思いますが、当然行きませんよね?
それとも、日本の畜産壊滅させます?
Posted by 憂 at 2010年06月01日 20:44
またバラマキにいくのか?
おまえらのせいだぞ?自覚してるのか?
テレビで土下座して詫びろよ
Posted by kaisam at 2010年06月01日 20:55
自分がウイルスをばら撒いてるかもしれないっていう自覚がないのか?
まず消毒しろよ
Posted by 日々 at 2010年06月01日 21:50
まだ最悪の事態は起こっていませんので安易に批判するのはよくないとは思いますが、
しかしこの時期、あまり軽く考えて移動されない方が宜しいかと思いますよ
極力消毒を心がけて、尚且つ特に畜産の盛んな地域には一時的にで構いませんから事態が収束するまでは行かない様にできませんか?
Posted by 菫 at 2010年06月01日 22:35
まだデマと思い込みに振り回されてる人がいるんだ?w
Posted by 手間長砂 at 2010年06月03日 01:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。