てぃーだブログ › 水中映像日記 › お隣のお隣に!!

2016年04月01日

お隣のお隣に!!

皆様お疲れ様です!!!
今日は昨日と違って晴れていて安心している、はっとりです(*'ω'*)

自分の中でひとつうれしいことがありました!
なんと!なんと!!お隣のお隣にお弁当屋さんができました!!わーい(*´ω`*)


お隣のお隣に!!





早速お昼は新しいお弁当屋さんでお弁当を買いました!!
そこで皆様に謝らないといけなくて…
お腹がすきすぎてお弁当の写真を撮るの忘れました(´;ω;`)
お弁当の中身が、からになって気づいたはっとりです。

ちなみに今日はとんかつ弁当でした!!おいしかったな、、、また買お!!
事務所の近所なのでよかったらブログを見てくださっているあなたも食べてください!!

お仕事お待ちしております!!

はっとり



Posted by 福田安美 at 22:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。