てぃーだブログ › 水中映像日記 › ネコさん!!

2016年04月20日

ネコさん!!

皆様お疲れ様です!
今日は昨日と似たような天気で雨は降っておりませんが、雲が多い晴れでした。
もうすぐ映画祭ということもあり天気が崩れないでほしいです(;'∀')

最近にゃんこの報告をしていなかったのでにゃんこ事情を…
遅い時間に来ているのかなかなか会わないにゃんこ。。。

ネコさん!!



前の写真しかありませんが相変らずかわいいにゃんこ(=^・^=)
遊びすぎて白い毛が黒っぽくなってしまっているにゃんこ
やっぱり近くに行くと警戒心が強いのか逃げちゃうにゃんこ
お友達のくろにゃんこもたまにくるようになり、、、

いつかは仲良くなりたいはっとりです(*´ω`*)

明日も頑張ります!お仕事お待ちしております。

はっとり



Posted by 福田安美 at 18:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。